契約について
月10時間から可能です。
1ヶ月からご契約いただけますが、サービス開始日が月の半ばの場合は翌月末までのご契約をお願いします。
可能です。超過時間分については、30分単位で追加ご請求させて頂くか、超過量が多い場合には上位プランのご案内をさせて頂きます。
翌月への繰り越しはできませんので、同月内での消化をお願いしております。
スタッフの稼働時間は原則平日9時~18時とさせていただいておりますが、緊急のご用件はできる限りの対応をさせていただきますのでご相談ください。
プラン変更締切日(毎月10日)までにご連絡をいただければ、翌月から変更が可能です。解約についても同日までにご連絡ください。解約のお申し出がない場合、契約は自動更新されます。
個人事業主やフリーランスの方にもご利用いただけます。個人の方用のプランもございますので、お気軽にお問合せください。
現時点では請求書払いのみとなりますが、今後クレジットカードにも対応予定です。
業務について
20代から50代の男女で構成されており、それぞれ長年のキャリアと専門性を活かして、柔軟な働き方で業務に取り組んでいます。中には、結婚・出産やその他の事情で自宅勤務を選んだ元会社員や、フリーランスとして活躍していた経験者もおり、豊富な経験と高いスキルを備えています。
特別な準備は必要ありません。社内に業務マニュアルがない場合でも、経験豊富なプランナーがお客様の業務内容を詳細にヒアリングし、スムーズな業務開始に必要なマニュアルを作成いたします。
ヒアリングでご要望をうかがった後は、ご依頼内容をチームで遂行してまいります。業務を行う中で発生した不明点等については、手違いやミスのないよう、確認しながら対応させていただきます。
ご依頼内容、ご契約時間などを基に担当チームを決定いたします。スタッフの指名/交代のご要望はお承りいたしかねますが、お困りの事がありましたら、担当プランナーまでご相談ください。
メール・LINE・LINE WORKS・Chatwork・Slackに対応しております。
対応可能です。レターパックで原本をお送りください。
ととのうはオンラインサービスのため、訪問での作業には対応しておりません。